「週刊アイドル」ヘソンvsエンディ

やはりリアルタイムでは見れませんしたが、
twitterがヘソンとエンディで溢れかえってて(笑)
キャプチャやGIFだけでもかなり面白くて

ありがたいことにしょんでぃカット編を上げてくださってる方がいたので、
動画をお借りして来ました。「1/3神話」をお楽しみください



私はまだ、序盤の方しか見てないんですけど、
ヘソンに対してはブラックマンネ全開なエンディって、
ヘソン自身も言ってますしたけど、結構前からですよね(笑)
ヘソンの天然なとこを、しっかり拾うのがエンディですよね
ヘソンもエンディに言われる分には笑って受け入れるっていうか(笑)
しょんでぃの世界観がすごく出てる感じですね

ヘソンエンディ
【TOP media 公式twitterより】

普段、ベッタリしてるイメージがない二人だけに、
新鮮さもありつつ、一緒であることの安心感もありでしたね

シナでいると、暴走を止める側にいるふたりがこんなにはじけてるんだから、
この番組に6人で出たら「シナ放送」みたいになりそうです
13集でカムバックした暁には、ぜひ出演をお願いしたいですね


さらんはぬん Donwgan
スポンサーサイト
[ 2016/02/11 00:13 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5885-bb2b88e6