ドンワンの忙しい1日・・・

昨日放送だった「なほんじゃさんだ」は
ドンワンの忙しい1日を見せてくれました







風邪に良いという、果物をワインなどで煮込んだものを作りながら、
レモンを気合でひとかけかじったら、当たり前に酸っぱい
出来上がったものをもってバイクで語学学校へ向かったドンワンの、
可愛い英語に目じりが下がりますよ

昨日の放送では自宅でご飯作って食べて、
そのあとは語学教室へ行って、ボクシングジム
若い子たちに交じって、サーキットトレーニングしたり、
スパーリングしたり、ストレッチでは変な動きで笑わせたり

そして、昨日の放送のハイライトは・・・
なほんじゃさんだ

ついに出ました ご自宅でのシャワーシーン
今まで、サウナいったり、エステ行ったりはあったけど、
ついにご自宅でのシャワー公開ですよ
2回目の登場でもシャワーはあったけど、音だけでしたからね。
ついに、ついに、ここまで公開しちゃいました

すいません。つい、取り乱しました(笑)
昨日はプレイベートドンワンがたくさん見れて、大満足でした


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/13 16:33 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5893-b7064b2c