ドンワンのプライベートタイム!!

一昨日の「なほんじゃさんだ」はドンワンのプレイベート
た~~ぷりだったので、キャプチャあげてみます

なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ
なほんじゃさんだ

朝起きてストレッチ、朝ごはんを食べながら登山の本を読書。
ご飯が終わって、果物のワイン煮を作って、お着替えしてお出かけ
ドンワンの生着替えにも慣れてきちゃいましたね(笑)

バイクに乗ってさっそうと語学学校へ。
英語で会話をするクラスで英語を使って自信をつけつつ、
ジムへ行って、若い子達と一緒に走って、縄跳び飛んで、
グローブつけてスパーリングして、お家へ帰ってシャワー
最後にはドラマの台本に目を通して俳優モードに。

ドンワンの忙しい1日は、こうして過ぎて行きましたとさ。。。


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/14 09:10 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/15 01:26 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

すみません!! 入金確認と入金案内を間違えたようで。
先程、確認メールを送らせていただきました。
私もドキドキ、ニタニタしております♡
[ 2016/02/15 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5894-e460c9ca