きれいすぎる、38歳!!

昨日、インスタに上がってきたドンワンの写真見ました?
スッピンなのにめちゃくちゃキレイすぎて、アワワしますよ

ドンワンinstagram
【instagramより】

めちゃくちゃ、お肌もきれいだし、お目目キラキラだし、
お顔もすっきり、さわやか~
ドンワン、ノーメイクのナチュラルな時の方が、
年齢より若く見えますよね。ほんと美少年
思わず、スマホの待ち受けにしてしまいました(笑)
開ける度にドキドキしてしましますね

昨日話題だったのは、ミヌのインスタの上がって写真ですよね

ミヌinstagram
【instagramより】

ふたりとも、ずるい~ってなる、キラキラショットですよね
こちらもとても38歳(日本では36歳ですけどね)には見えない

あぁ、シナってほんとに恐ろしいグループですね
こんなにきれいなアラフォーが6人もいるんですから


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/18 13:03 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5906-b5d4102d