D-8 トークのお題は・・・

ドンワンペンミまであと、8日となりました
ペンミ前最後の週末なので、皆さん色々準備もあるのでは?
私も明日、美容院に行きます。きれいにしとかないとですね

ドンワンD-8

今回のペンミはトークとライブが中心になるようですが、
トークのテーマはどんな感じになるのかなぁ。
なほんじゃさんだ」は抜いては語れないですが、
去年の久々のソロ活動、現在放送中の「武林学校」、
カナダでの「スキー研修」に「ヒマラヤへの道」テーマが多すぎる(笑)

今日も、「なほんじゃさんだ」の撮影でジュンワンさんたちと一緒に
スキー場へ行っていったドンワンはインストラクターになったのかな?

ドンワンinstagram

ドンワンinstagram

ドンワンinstagram
【instagramより】

スキー話でもかなり盛り上がりそうな気がします
ドンワンの日本語聞けるのも、とっても楽しみです


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/20 00:31 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5910-c46d7d9f