ドンワンとお肉、モグモグ!!

昨日はたくさんインスタにドンワンが上がってきてましたけど、
ジュンワンさんが上げてくれた写真がいいですよね

私もドンワンと一緒のお肉食べた~い

ドンワンinstagram
【ユク・ジュンワンさん instagramより】

昨日、一緒にスキー場で「なほんじゃさんだ」の撮影をしてた、
ドンワンとジュンワンさんとグクジュさんですね。
お肉も美味しそうだし、何よりドンワンと一緒にモグモグ

他にもスキー場で撮られてますよ

なほんじゃさんだ

ドンワンinstagram
【instagramより】

ドンワンがふたりにスキーの指導をしてるようです。
カナダでのインストラクター資格はゲットしましたからね

2枚目はお子ちゃまをだっこしたドンワンです
こんな気さくな男前、スキー場じゃなくても惚れますね

いつ放送かな。来週かな。放送が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/20 12:43 ] Dongwan | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 14:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/20 19:24 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

こんにちは!!
どうぞ、どうぞ、着てください^-^
全然、不愉快な思いなんてしませんよ~!!
[ 2016/02/22 12:53 ] [ 編集 ]

いーちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
当日はどんな感じになるか、まだ整理できてないので、
またお知らせしますね^-^
[ 2016/02/22 12:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/22 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5913-99b576f4