FC2ブログ








「武林学校」撮影現場でのドンワン!!

ドンワンが特別出演中のKBS2ドラマ「武林学校
その撮影現場の様子がわかる記事が昨日出ましたね。
訳してみたので上げてみます。雰囲気で読んでください

‘武林学校’キムドンワン特別授業現場、レジェンド先輩の奇妙な教え

ドンワン武林学校

‘武林学校’キムドンワンの特別授業現場が捉えられた。

KBS 2TV月火ドラマ ‘武林学校’に去る16日初登場した伝説の卒業生カン・テオ(キムドンワン)。

武林学校の後継者の席を拒んで去った彼はキム・テホ金大豪(チョン・フェテ) 教授が‘'隠れていた武林の固守’と表現するほど抜群な実力を持った人物。 そのため、総長ファン・ムソン(シン・ヒョンジュン)が呼びかけた武林大会の特別対策クラスの教授に招聘された彼の授業に期待感が加わっている。

公開された写真の中でファン・ソナ(チョン・ユジン)と1対1で向き合っているテオ。 彼は学生である後輩たちの問題点をあっという間に把握し、特別な能力を誇りる伝説の先輩らしい威厳を誇る。

しかしテオは"欠点を克服するにはどうすれば良いですか?"という質問に、多少突拍子もない宿題を出して "宿題を解くことができなければ私が武林大会に出る"と言う脅しの言葉で学生たちをメンタル崩壊状態に落とす予定である。

結局、無茶で奇妙な教えで後輩に'リアル詐欺キャラクター'という話まで聞こえるようなるテオ。 しかし、去る19日、ネイバー TV キャスト‘武林学校’で公開されたメイキング映像でも窺うことができるように、キムドンワンは後輩が気になるテオ先輩のように撮影場のあちこちを歩き回って、俳優と話を交わすなど短い撮影の日程にもかかわらず、ムードメーカーの役割を果たしたと伝えた。

製作陣はやはり"キムドンワンが学生たちと想像以上の暖かいケミ(化学反応)を見せてくれた。 来る22日に放送される11回分ではカン・テオ教授に変わったキムドンワンの活躍が繰り広げられる予定である。 彼が学生たちに正体を疑われた理由は何か、彼が伝える特別な教えは何か、武林大会のために血のにじむ練習に傾ける武林青春の話にたくさんの応援と関心をお願いしま"と伝えた。

特別教授テオの教えに、また一歩成長する武林青春と、彼らの成長過程が圧縮されて見える武林大会に期待感が高まっている‘'武林学校’は毎週月、火曜日の午後10時に会うことができる。
【エクスポーツ 2016.02.20】

フフ~ カン・テオ先輩はちょっと変わり者なのかな。
普通の先生とは違うスタンスで生徒と向かい合うことで、
生徒たちを成長させる存在になるようですね

ドンワンの演技が光る「武林学校」は明日夜10時放送です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/02/21 10:16 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5914-03f185a9