D-7 ペンミまで1週間です!!

いよいよ、ドンワンのペンミまで残り7日です
来週の日曜には、ドンワンに会えるんですよね

ドンワンD-7

ペンミの当日は皆さんご存知のとおり、
東京マラソンが行われる日でもあります
浅草は折り返しの地点でもあり、毎年、沿道のお店の皆さんが、
ランナーのために差し入れをもって応援していたり、
もちろん一般の応援客のみなさんもいるので、ごった返していますね。
浅草近辺の交通規制は9:35~14:20ですが、
浅草周辺は観光地ですので、普段から人が多いので、
当日、早めに行って観光しようとお考えのみなさんは
この点十分にご注意していらしてくださいね。

私も東京マラソン見に行ったことはないんですが、
午後になると人はだいぶ引いてくるとはお聞きしていますが。
何かの事態でペンミに間に合わないとならないように、
早め早めの行動が良さそうです

当日、サプライズのプラカードなども準備しています。
配布に人手がいるようでしたら、当日のお手伝いをお願いするかもしれません。
その際はよろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/21 09:15 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5915-6acef43e