FC2ブログ








コグマが天国へ旅立ちました

ドンワンの愛犬、私たちのアイドルでもある、
コグマが今朝、天国へ旅立ったそうです

今日、ラジオ「DDshow」の公開録音で、
ドンワンがファンのみんなに話したそうです。
ドンワンは気丈にも録画を笑顔で終えたそうです。
コグマが亡くなった話をしたときは泣いていたそうです

なほんじゃさんだ

2004年からドンワンと一緒にいたコグマ。
可愛い姿に癒されたり、ドンワンとのコンビに笑ったり。
ドンワンは愛犬であるコグマから、日本のFCの名前をつけました。
ドンワンの愛犬であるということ以上に、みんなコグマが大好きでした。

天国でたくさん食べて、元気に走り回って、ドンワンを見守ってね。
コグマ、いつもドンワンのそばにいてくれてありがとう。


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト



[ 2016/02/22 23:33 ] Dongwan | TB(0) | CM(1)

私は、さっきお友達から、LINEでこぐまちゃんの事を聞きました。
聞いて、ショックで、言葉が出なくて、可哀想で涙が出ました。写真に手を合わせて、お祈りしました。

ドンワンや、オンマの気持ちを考えると、悲しくて、悲しくて、ドンワンの側でいつも、ドンワンを癒して、元気づけてくれて、だいぶん身体の調子も悪くて、ずっとずっと心配していました。てんてんの時に、ドンワンへのプレゼントと、こぐまちゃんへ、あったか〜いお洋服をプレゼントしました。いつまでも元気で、ドンワンが結婚して、子供が出来るまで、長生きしてねと、お手紙を添えたのを

こぐまちゃん、ドンワンの事を、天国にいっても、ずっと見守っていてね。そして、いつも、ドンワンの側にいてくれて、ありがとう。
大好きなこぐまちゃんのご冥福をお祈り致します。
[ 2016/02/22 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5918-dd59a4cb