映画「Glory Day」のドンワン!!

ドンワンが出演している映画「Glory Day
短い予告編はUPされていましたが、ドンワンの姿はなかったので、
どんな感じなのかなって気になってたんですが、
やっとドンワンの姿を見ることができました



ドンワンは45秒目くらいに出てきますが、ジス君のお兄さん役ですよね。
地方が舞台になってるから、訛りもあってちょっと男っぽい感じかな。
Naverの映画ページには主演の男の子4人の次に、
ドンワンの写真が出てきますので、結構出てるのかな

GloryDay

3月24日に公開になりますので、アニバコンへ行かれる方は、
ぜひ、映画館へも足を運んでいただき、
男っぽいドンワンヒョンもみてくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/25 13:09 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5925-87a03ab1