D-1 ドンワンもやってきました!!

いよいよ、ドンワンの日本ペンミまであと1日となりました

ドンワン日本ペンミ D-1

ドンワンは昨日、来日しました
昨日、空港でのドンワン目撃報告をいただきました。
夕方に来たようで、スタッフさんと笑顔で話していたとか。
昨日はFBにコグマの埋葬の写真をあげていたので心配してたんですが、
思ったよりも元気そうな姿でちょっと安心しました。
日本での時間が少しでもドンワンの癒しになればと思います

明日に関する連絡事項が多くなるとおもいますが、
今日も「さらんはぬん Dongwan」にお付き合いくださいね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/27 11:13 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5927-37814c0a