ドンワン日本ペンミ、無事に終了しました!!

2月28日、日付が変わったのでもう昨日になりますが、
ドンワンの日本ペンミは無事に終了いたしました

「ありがとうございます!!」
ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

ペンミの進行も滞りなく進みましたが、
お花サポートをはじめ、おやつサポートにプレゼント、
メッセージブックまで、無事に全て伝達完了いたしました。
サポートにご参加いただいた皆様、ありがとうございました

お花の写真は改めてご紹介させていただきます。
ドンワンもお花を見てくれたようでよかったです
右端の鏡の前に写っているお水の箱もサポートで送ったものです

サプライズもタイミングが難しい中、ありがとうございました。
後半はミニライブだったので難しかったですよね。
皆様が「プラカードまだありますか?」と聞いてくださって、
とってもありがたかったです

初めて日本での本格的なサポートとなった今回のペンミ、
会場前での配布時には人が集まりすぎて混乱をきたしてしまい、
皆様にもご迷惑をおかけいたしました。申し訳ありません。
今回の反省を次回に生かしたいと思います。ありがとうございました。

レポはまた改めまして。さすがにちょっと疲れました~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/02/29 01:18 ] Dongwan | TB(0) | CM(10)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 02:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 07:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 11:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/29 13:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/01 08:41 ] [ 編集 ]

tさんへ

いつもありがとう!!今回も会えてよかったです。
わざわざ、例のものもありがとう^-^
早くから準備を始めたはずなんだけど、
いろんなOKをもらうのに時間がかかり、
やっぱり追い込んでの準備になってしまって。
それでも、日本でのイベントをサポートすることができて、
多くの皆さんがご一緒くださって、ありがたい限りです。
ドンワンも客席もみんな楽しそうで笑顔があふれてて、
とっても素敵なファンミーティングだったよね。
また、日本へ来てくれるって約束してくれたし、
これからも、ドンワンを信じて応援して行こうと
改めて思ったペンミでしたv-398
[ 2016/03/01 09:13 ] [ 編集 ]

mさんへ

このイケメンは本当に存在しましたよv-363
しかも、とっても気さくで面白くて、かっこよくて歌までうまいんです。
全部、揃いすぎててキャ~てなりますよね。
す、すいません。ついつい、興奮しちゃいましたv-413
4月にはジニも来てくれますから、
メンバーごとに色があるので、違う雰囲気で楽しめると思います。
私も行きますので見かけたら声かけてください。
これからも、ドンワン共々よろしくお願いします。
[ 2016/03/01 09:22 ] [ 編集 ]

Mさんへ

サポートへのご参加ありがとうございます!!
2階席だったんですね。みなさん、2階なの~と
始まる前は嘆いていらっしゃいましたが、始まってみたら一番近かったv-363
ドンワンらしい気遣いでとってもうれしいですよね。
皆さんが笑顔でドンワンを迎えていらっしゃって、
私も自然と笑顔になりましたv-398
また日本に来てくれるように、日本からも一生懸命応援していきたいと思います。
ソウルコンへの米花輪を今年も考えていますので、よろしくお願いしますv-363
[ 2016/03/01 09:26 ] [ 編集 ]

Rさんへ

いつもご参加ありがとうございますv-363
毎度バタバタですいません。たまにはゆっくりって思うんですけど。
ソウルでは全席着席ですから、
いつもよりは時間に余裕あるかなと思っていますので、
ぜひ、見かけたら声かけてくださいね。
私も無駄使いしないように貯金に励みます(笑)
ソウルでお会いできるのを、楽しみにしていますv-392
[ 2016/03/01 09:30 ] [ 編集 ]

fさんへ

サポートへのご参加ありがとうございました!!
本当に楽しい時間でしたね。今もつい、ニコニコしちゃいます。
4月のジニペンミ、私も昼だけですが参加します。
見かけたら声かけてくださいね。
KBSの特集も楽しみです。今年も1年シナYEARになりそうですねv-392
[ 2016/03/01 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5931-6db9070c