ドンワン日本ペンミ セットリスト

ドンワンのペンミから一夜、ドンワンは午後帰国されました
ソウルの空港では笑顔も見せてくれてました

昨日のペンミのセットリストを上げておきますね
前半はトークで後半はミニライブだったので、たくさん歌ってくれてます

KIMDONGWAN FANMEETING in Tokyo

1、손수건(ハンカチ)
2、I'm Fine
3、He Sunshine
4、Lost Stars
5、僕が僕であるために
6、365日
7、Du Du Du
8、남자의 사랑(男の愛)
9、Piece
10、アンコール:손수건(ハンカチ)


ドンワン日本ペンミ

1曲目の「ハンカチ」は歌いながら、2階席に登場しました
そのあとは座ってほぼ日本語トーク
通訳さんもいましたが、耳打ち専門でしたね。
なほんじゃさんだ」の映像見たり、会場へ降りていったり、
ペンミお決まりのハグ大会(笑)があったり。
後半はMCさんもなしの、ミニライブとなりました

レポももう少し詳しく書きたいと思いますが仕事が立て込んできてるので、
あす以降になります。お待ちを~。
お花サポートのご報告ですが、お花屋さんからたくさん写真をいただき、
ちょっと整理に時間がかかりそうなので、こちらもお待ちください

ドンワンは大きな役のオファーが来ていると昨日話していました。
5月に来てください」とも言っていたので、演劇かミュージカルか。
また、忙しい日々がすぐにきそうですね

P.S.コメントありがとうございます。明日お返事します

さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/02/29 20:53 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

こんばんは(⌒▽⌒)

綺麗なお花、いつも、ありがとうございます(⌒▽⌒)
ほんと、色々、ありがとうございました(*^^*)
少しですが、お会い出来て、嬉しかったです(*^^*)

ドンワン、ほんと素敵ですね(⌒▽⌒)
サービス精神は、ほんまに半端ないし、通路側だったので、何度、ドンワンが通ったことか、 ほんと綺麗な御顔、お肌すべすべやし、イケメンだし、歌がもう、めっちゃ上手いし、透き通った綺麗な声、伸びるしね、実物は、華奢ですね(*^^*)

ウエスト、細いし、通るたびに、いい匂いが、どこの香水かしらと?

魅力がいっぱい、いっぱいのドンワン、いろんな引き出しを見たいし、楽しみです(⌒▽⌒)

素敵な、めっちゃ楽しい、ひと時でした。
アットホームで、人間味も、優しさ、思いやり、そして面白さも、これでは、ドンワンの魅力にはまるの無理ないですね。
益々、大好きなドンワンです。
ほんとに、素敵な幸せなひと時を、ドンワンと過ごせて幸せです。
さあ、明日から現実に(^^;;戻ります。

ドンワンにいっぱいパワーをもらいました。
ドンワン、ありがとう(⌒▽⌒)
これからも、着いて行きます(笑)

八重さん、ありがとうございました(*^^*)
お世話になりました(⌒▽⌒)
[ 2016/02/29 23:49 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

日曜日はバタバタしていてすいません。
会場前のスペースがあんなに狭い会場は初めてで、
まさかあんなに人があふれるとは。
もうちょっと時間の配分を考えればよかったと反省です。
ペンミはすごく楽しい時間でしたね。
ドンワンの日本語も炸裂してたし、面白かったし、
かっこよかったし、可愛かったし。。。
会うたびにもっと好きになっちゃいますねv-10
ジニはいらっしゃいますか?
またお会いできる日を楽しみにしています。
[ 2016/03/01 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5932-0e59a3a7