ドンワンペンミサポート報告

まず、ドンワンペンミのサポート報告をいたします。
お花はもう少しお待ちくださいませ。

ドンワン日本ペンミサポート
【ドンワンへの贈り物】
①HUGO BOSS リバーシブルベルト(黒、茶)
②DIESEL Tシャツ(白、ネイビー)
③カクテルシェイカーセット
④参加者名前入りポートレート
⑤メッセージブック


ドンワン日本ペンミサポート
【ドンワン&スタッフ おやつサポート】
①お水、ジュース
②果物
③マカロン
④おやつBOX(クッキー、チョコ、おせんべい、キャンディ、ラスクetc)


今回はドンワンへの贈り物にベルトを選びました。
最近、お友達の結婚式で祝歌を歌うことが多いので、
フォーマルにもカジュアルにも使える、リバーシブルカラーのものを。

Tシャツは、これからの時期、何枚あっても着ると思うので。
カクテルシェイカーは外泊コンサートでカクテル作って楽しそうだったので、
外で危ないスポーツに挑戦してばかりいないで(笑)、
インドアも楽しくなるような趣味はどうかと思って準備しました

メッセージブックはいつもアルバムに入れるんですが、
今回は直接触れるように台紙に貼り付けるタイプにしました。
こちらもくさんのご参加、ありがとうございました

おやつサポートは、ドンワンには果物や飲み物を一緒に、
浅草らしいクッキーも面白かったので送りました。
定番のお菓子から駄菓子まで色々入れてみました。

今回も多くの皆様にご参加いただき、ありがとうございました
サポート費用の内訳など、後日郵送でさせていただきます。
お礼の品も一緒にお送りしますので、お待ちください

本当にありがとうございました


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/01 23:08 ] DWサポート | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました。

お忙しい中いつもありがとうございます!
当日は行けなかったので、ドンワンのfbにありがとうございます!って楽屋のお花と一緒の写真upしてくれて嬉しかったですね。
八重さんも、終わってすぐに色々と報告のプログを書いてくださって当日の様子が手に取るようにわかりました。
また色々と教えてくださいね。
本当にありがとうございました!
[ 2016/03/02 11:49 ] [ 編集 ]

西田さんへ


ドンワン、facebookに日本語であげてくれてうれしかったですね。
楽しい時間になったと思うので、また来てくれたらいいなぁ。
いつもご参加いただいて、ありがとうございます。
ペンミが終わったので、アニバコンの準備に取り掛かってます。
コチラの方も、よろしくお願い致します。
[ 2016/03/02 15:35 ] [ 編集 ]

ありがとうございました(⌒▽⌒)

おはようございます(*^^*)
八重さん、お忙しいなか、ほんとに、心のこもった、サポート、いつも、感謝しています。ありがとうございます。八重さんの選んだプレゼントは、ほんと大好き、ドンワンの為に、一生懸命選んだのが、よくわかります。チョイスがもう、めっちゃ心がこもっていて、暖かくなります

いつも、お世話ばかりかけていて、何もお手伝い出来ないのが、いつも、申し訳ないです。

ベルト、ほんと、ドンワンもお友達の結婚式があるから、フォーマルにも、カジュアルにでも使用できて、綺麗し、かっこいいし、良いですね

シェイカー、ほんと、お外で、危ない事に夢中にならないで(笑)お家の中での興味もね(笑)なんでも、入り込むから、いっそ、プロ並みになって、メンバー、そして、なほんじゃさんだで、メンバーにも、スタッフにも、披露して、なんなら、一本特集で放送して頂いてもね(笑)

待ってます。ドンワンさん(⌒▽⌒)

皆さんの名前が入ったポートレート、うわーもう、めっちゃ嬉しかったです。ドンワンのお部屋に、飾って下さったら、尚嬉しいです(⌒▽⌒)
自分の名前がね〜(;_;)
八重さん、ありがとうございました
(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

綺麗なお花、ドンワンが楽屋でちょこんと座って見ているのが、もう、めっちゃかわいくて、お行儀良くて
私のツボに入っちゃいました。

ジニのペンミは、残念ですが、お留守番です。いつか、アニバーサリーも、行きたいのですが、なかなかね
Dr.の許可がね。益々頑張って、ドンワンにパワーをもらって行きます。
その時は、また、よろしくお願いします。あ、米花綸の方は、参加させて頂きますね(⌒▽⌒)(笑)
ドンワンへ、愛を込めて、よろしくお願いします(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

八重さん、ありがとうございました
終始決算報告は、いつでも、いいですので。お身体に気をつけて(*^^*)
[ 2016/03/03 08:16 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

サポートも回数を重ねてきたので、
ドンワンに送るプレゼントについてもかなり悩みますね。
なるべく、実用的なものをと思っているんですが、
ドンワンはプレゼントもよく使ってくれるので、
選ぶときはいっそう慎重になりますね。
カクテルシェイカーは本人が楽しそうにしてたので(笑)、
新たな趣味への一歩になったらいいなと思います。
アニバコンの米花輪もこれから準備していきます。
また、ぜひご参加くださいませ。いつもありがとうございます!!
[ 2016/03/03 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5934-b7143143