イケメンスキーインストラクターに変身!!

明日放送の「なほんじゃさんだ」では、
ドンワンのスキー実力もお目見えするかもしれません

‘なほんじゃさんだ’ キムドンワン、イケメンスキー講師に変身

なほんじゃさんだ

キムドンワンの教えにもイ・グクジュとユク・ジュンワンは体を張ったギャグをくり広げた。

MBC‘私は一人で暮す’ではカナダでスキー講師の資格を取得したキムドンワンが虹の代表‘モッパン兄弟(食べる放送)’ユク・ジュンワン、イ・グクジュとともにスキーキャンプに発った。

イ・グクジュは出発前に一緒に分けあって食べるいなり寿司、オモウタンを直接作っておやつを準備した。キムドンワンとユク・ジュンワンはテークアウトのグラスにアメリカーノの代わりにオモクタンを入れてくれたイ・グクジュの奇抜な準備に感嘆を禁じえなかった。

三人はスキー場に行く道で江原道横城に立ち寄って牛肉のモッパン(食べる放送)を初公開した。 特にイ・グクジュはキムドンワンとユク・ジュンワンにお肉をおいしく焼く方法と食べるヒントを借しまず伝授して笑いさそった。

カナダスキー留学派キムドンワンの引率の下始まった虹スキーキャンプ。キムドンワンの熱情あふれるスキー講習にもかかわらず、ユク・ジュンワンとイ・グクジュ心に身がついてこず、体を張ったギャグの饗宴が繰り広げられた。

4日午後 11時 5分放送。

【エクスポーツ 2016.03.03】

ドンワンの情熱的なスキー講習はスパルタな感じする(笑)
特に相手がジュンワンさんとグクジュさんだと遠慮しなそう
私、1日で根を上げそうです、ドンワンのスパルタ

ドンワンのスキーする姿も楽しみですが、
お肉食べてるとこも楽しそうで美味しそう
ドンワンと一緒にスキーして、お肉食べて あぁ、最高ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/03 22:28 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5938-abd3e6d2