ドンワン日本ペンミ in 浅草レポ②

ドンワンのペンミレポ、第2弾です
第2弾ではドンワンの面白?発言をまとめてみます。
流れに沿ってはいないと思いますが、そう思って読んでくださいね。

日本での話を聞かれ、自由人キムドンワンのトーク炸裂です
「牛丼が好きだと聞きましたが?」と問われ、
原宿にある、脂っこいオムライス屋さんが美味しい」と、
全く違うものの話に、「脂っこい」ではなく、味が濃いの間違いかな?
「脂っこいトンコツラーメンも好きです」って
どの辺に泊まってるかも暴露してしまい、
MCさんもファンも言っちゃったよって心配する事態に(笑)

前日、上野の市場の行ったというドンワン、「アメ横ですね?」と言われても、
いや、上野の市場です」と、なぜかなかなか認めない(笑)
アメ横で黒人さんに声をかけられたそうでビックリしたって言ってました。
いかがわしいお店なのかな?と思ったら、帽子屋さん(笑)
ドンワンの話はオチがついてて、面白いです。
ペンミ中、みんな笑いっぱなしでしたから

大阪から1時間くらいの所にある天見駅?の駅前にある旅館、
そこがアニメの中に出てくるような旅館
とってもいいので泊まりたいとみんなにもお勧めしてて(笑)
「スキャンダルを起こしたりして仕事ができなくなったら、お遍路に行きたい」そうで、
お遍路さんを説明できなくて、MCさんが「菅直人さんが行って?」と言うと、
ものすごい勢いで「そうです それです」とハイタッチまで
そこまで大きなリアクションするとは。みんな笑いました

東北へ旅したときの話もして「釜石に大きな観音様があるんです。
そこには黄色いリンゴもあって、味は同じです」って
お客さんとの対話でニセコのスキー場をすごく勧めてて、
ドンワンが日本のいいところを日本ファンに勧めるのが面白かったです

ドンワン日本ペンミ

ドンワンは昨年まで「婚活」していたことを告白
でも、婚活はやめたそうです。面白くないんだって。
ドンワンの趣味は結婚相手としては嫌われちゃうそうで、
バイク選手とかスキーの選手とかと縁があれば結婚しよと思うとのこと。
僕はやめたけど、皆さんはやめないでください」とファンに婚活勧めてました(笑)

今後のスケジュールについても少し話してくれたドンワン。
大きな役のオファーが来ていた、やるか悩んだけどやろうと思います。
5月から来てくださいね。来週にサインをする予定です
」とのこと。
まざサインをしていないので、これ以上は話せないと言いつつ、
5月に向けて準備しなさいと教えてくれました

シナコンについても「韓国のファンが言うんですが、
シナのコンサートは誰かが間違ったり、違うところに立ってたり、
そういうのを見るのが面白いんですよ
」って(笑)
18周年コンは、その点も注意深く見なきゃですね

来月にメンバーが日本に来るんですよね?言っちゃっていいのかな?
と、いつもポロッとしちゃう自覚があるのか、珍しく確認(笑)
「ジニと楽しい時間を過ごしてくださいね」と広報も怠りません。

日本で舞台に立つと新人の気持ちに戻るような感じがして緊張したけど
今は「家族のもとに戻ってくるような感じ」と言ってくれて
日本でリラックスできてることが、日本ファンとしてはうれしいですよね

ドンワンの発言を中心に書いてみました
あと1回くらいでレポ終わるかなと思いますが、もう少しお付き合いを


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/04 13:21 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5939-87a3217f