ドンワンの太ももに大きな痣が・・・

ドンワンがヘソンコンにゲスト出演したのは土曜日でしたが、
その時に太ももに痣ができてる話をしてました。
日本ペンミの時にタンバリンでできた痣で、今度おみせしますと言ってましたが、
ほんとにひどい痣になっててビックリしました


タンバリンが問題なのか 太ももが問題なのか...

ドンワンfacebook
【ドンワン facebookより】

どんだけ力入れて叩いてたんだろ。
それとも丈夫なタンバリン過ぎたのかな

とにかく、痣になってて可哀想なドンワンのおみ足
きれいに痕なく、治りますように

なかなか、ドンワンの太ももをこんな風に見る機会もなく、
貴重な太ももショットを不謹慎もガン見してしまう、わにペンであります


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/08 22:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5943-8e0bbb1f