「KCON 2016 JAPAN」にジニの出演が決定!!

わ~~い、わ~~い、ジニが2週続けて来てくれますよう

KCON 2016 JAPAN×M COUNTDOWN」に
ジニが出演することが決定しました

ジニ

ジニは4月10日に出演するそうですよ

4月3日に品川でペンミやるので、2週続けての来日
今年はドンワンに始まり、ジニは2週続けてだし、うれしい限りですね
この調子で、シナはもちろんソロでもみなさんおいでください

さぁ、いよいよオレンジカッパの出番ですよ
こういう時に来てこそ、オレンジカッパの効力が最大限に生かされます
他のグループのファンの中にいても、すぐに分かる神話創造の存在感

お安くはないんですが、行ける方ぜひ行ってください
ひとつでも多いオレンジでジニを暖かく迎えて応援したいし、
オレンジカッパで一致団結しましょう

4月、日本でジニに会える日が楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/10 23:31 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5947-70faf8c2