シナ17周年アンコン、DVDが3/24発売!!

3月24日、シナのデビュー記念日に出ますよ、出ますよ
去年夏の17周年アンコンのDVDが出ますよ

ティザーも今日公開になりました 早く見たい~~



DVDは3枚組で1枚目、2枚目はコンサート映像
3枚目はVCRとVCRメイキング、ツアーメイキングになってます
52Pのフォトブックがつくそうでう、もちろん、日本語字幕ありです

これ、18周年コンに行く前に見たらめっちゃテンションあがるやつですよね。
ただ、日本にいたら24日に買って先に見るってにはなかなか
ソウルに行った時に買うのが一番良さそうだけど、
コンサート会場の物販では売り切れちゃいそうだし、
ソウルだって、観光客の行きそうなとこは売り切れてそうだし。
どうやって買うか、悩みどころですね。日本で買うかなぁ。。。

2016年もやっぱり、シナ盛りだくさんの1年で決定ですね


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/03/11 23:10 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5948-2e14468d