ヘソンコンも今週で最後・・・

全部で8回あるヘソンのソロコンは今週ファイナル
先週はドンワンとエンディがゲストできて、一層盛り上がりましたが、
(すいません、私の中での盛り上がりです・・・笑)
残り2回も盛り上がること、間違いなしですね

ヘソンコンに合わせて公式instagramが稼働していますが、
公演前のヘソンの様子を見られるし、盛り上がりに一役買ってます。
今日の公演前の写真には魂持ってかれる人、続出中です

ヘソンinstagram
【delight 公式instagramより】

ギャ~~~~~、ヘソンのキス顔

みなさん、気を確かに 魂よ、戻ってこい~~~

一番、キス顔写真とか見せなそう人が見せちゃってるし。
しかも、ヘソンの身長なら上向きでチュッってなかなかないでしょ
この乙女感はなんだ~、ほんとに37歳になるのか

頭が混乱して、魂が出ていきそうになりました

みなさん、この写真は取り扱い注意です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/12 18:44 ] Hyesung | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5950-ea98ea7a