映画「グローリーデイ」紹介番組

ドンワンが出演している映画「グローリーデイ
シナのデビュー18周年記念日である3月24日に公開ですが、
各種映画番組で紹介され、ドンワンの新しい映像も見れました



ドンワンが出てくるのは12分10秒過ぎくらいです。

仲良しの4人で仲間の入隊前に旅行に出かけたら、
その出かけた先で男性に暴力を受ける女性に遭遇、
女性お助けようとして、その拍子に男性は死んでしまって。
警察の追われ逃げる途中に仲間は一人事故にあってしまい、
残った3人の仲間に利己的な大人たちのために、
友情か保身かを迫られる、そんな映画ですね。

ドンワンは悪い大人たちによって罪を全て着せられそうになっている、
ヨンビのお兄さんですが、他の子は親が警察に来る中、
ヨンビはお兄さんが来るくらいだから、決していい家庭環境ではなさそうで、
大富豪の息子とかより、楽ではなくても実直に生きてる感じが
ドンワンにピッタリなキャスティングかなと勝手に想像してます

俳優キムドンワンの哀愁漂う演技に注目ですね


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/14 23:24 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5952-0ef9e385