ドンワンと出会って、10年記念日!!

10年前の3月15日ドンワンと出会いました
初の出会いは映画館で見た「回し蹴り」でした

回し蹴り 回し蹴り

あれから、もう10年経ったんだなぁ。。。

3月に出会って、4月に落ちて、7月には韓国へ行ってました(笑)
11月には「さらんはぬん Dongwan」を始め、
翌年5月にはKDWSPが始動しました
我ながら、ハマり方の半端なさと行動力(笑)にビックリです

ファンになって10年。シナの長い時間に比べたら、まだまだですが、
これから先、これまで以上の年月を一緒にしていきたいと思います

ドンワンと出会えたこと、そしてシナに出会えたこと
私の人生において大きな宝物です
今までもこれからも、この思いは変わることはないと思います

これから10年先も20年先も、シナと一緒に年を重ねて、
おじいちゃん、おばあちゃんになるまで、「シナサン」を叫びたい
10年前に思いを馳せ、そんな未来を思い描いてみる、10年目の朝です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/15 08:10 ] Dongwan | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/15 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/16 09:38 ] [ 編集 ]

nさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!!
3月であることははっきり覚えていたんですが、
3月15日であることは昔のブログを見て確認しました(笑)
音楽にまで手を出したら大変だなぁ思って、当時はK-POPは避けてんですが、
まさか映画からシナへ行くとは思ってもいませんでしたv-411
当時は韓国のサイトを見に行かないと情報はなくて、
翻訳機を駆使して情報収集してましたが、
今はSNSで情報をいち早く確認できるのでありがたいです。
昔よりシナが近くなった気がします。
これからもドンワン中毒な私ですが、よろしくお願いしますv-436
[ 2016/03/16 15:20 ] [ 編集 ]

Hさんへ

コメントありがとうございます!!
親子でシナペンって素敵ですねv-353
息子さんと一緒にシナに会いにいくなんて、絶対楽しそうです。
シナは知れば知るほど、ハマっちゃいますよね。
まだまだ、これからどんどんハマって行っちゃいそうです!!
[ 2016/03/16 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5954-e52d5d77