ドンワン、次はDIYに挑戦!!

ドンワンは「なほんじゃさんだ」で色んな姿を見せてくれますが、
また新しいことに挑戦しているみたいですよ

ドンワンが次に挑戦したのはDIYです

なほんじゃさんだ

なほんじゃさんだ
【Naver Blogより】

初心者向けのDIYスクールもやっている工房みたいですね
ドンワンはワンデークラスに参加したようです
放送はいつかわからないですけど、DIYも似合いそうで放送楽しみ
ドンワン、ほんと何でもできちゃいますね

昨日の写真をヒョンムさんがインスタに上げてくれてます
ドンワンの優しい表情に癒されますね

なほんじゃさんだ
【チョン・ヒョンムさん instagramより】

kntvで放送中の「シングル男のハッピーライフ」で
今週からドンワンの日本旅行編に入っています
ドンワンの日本語たくさん聞けますのでお見逃しなく


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/15 23:44 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5955-7336cd84