4月3日はジニに会いに行こう!!

18周年コンまで、あと10日となりました
バンド練習も始まって、いよいよ感が出てきましたが、
ソウルコンの翌週には、日本でジニに会えますね

そんなジニから日本のファンへメッセージ動画です



一生懸命日本語で挨拶してくれてるのが可愛いですね
当日も日本語頑張るのかな。
自然体な韓国語でも全然大丈夫ですよね
きっと、ジニだから韓国語と日本語駆使しして
私たちを楽しませてくれるに違いないですね

4月3日(日)のジニペンミは品川で昼、夜2回です。
たくさんの皆さんと楽しい時間を過ごせたらと思います
私は、昼のみ参加予定なので、見かけたら声かけてください

来週はシナコン、再来週はジニペンミ
その翌週はKCONと、3週連続でジニに会えそうです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/16 12:26 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5957-d81d9d9b