本日、ジュンワンさんの結婚式!!

今日は、出会って1年もたたないのに、
ドンワンの大親友になったジュンワンさんの結婚式でした

ジュンワンさん

とっても綺麗な奥さんですよね。インスタに写真がたくさん上がってきましたが、
どの写真もとっても暖かくて、ジュンワンさんの人柄だなぁって

ドンワン、もちろん参列してますよ 祝歌の担当ですから

ドンワン

ドンワン
【instagramより】

インスタに「むじょっこん(無条件)」を熱唱する短い動画が上がってましたが、
ドンワンらしい、思いっきり弾けた祝歌になったようです

金曜日放送の「なほんじゃさんだ」ではジュワンさんの結婚を
うれしい反面、寂しく思っている心境がすごく伝わって来て、
見ていて、なんだか切なくさえなっちゃいましたが、
今日のドンワンは幸せオーラ出てるように見えたので、
ほんとにいい友達が出来たんだなぁって思いました

ジュンワンさん、結婚おめでとう お幸せに~


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/20 22:36 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5964-88f4ccef