ジュンワンさん、結婚祝い&送別会!!

金曜日に放送された「なほんじゃさんだ」は
初の寿降板?となる、ジュンワンさんを送る会でした

ドンワンはジュンワンさんの結婚祝いにと、
手作りのスピーカーとライトをプレゼントすることに
ワンデイクラスのある、木工工房へと出かけていきました



工房の方もドンワンのことを上手ですねって褒めてましたが、
ドンワンは手先器用だし、こういうのハマる気がしますね。
新しい趣味を見つけたかもって言ってたし、真剣でしたね

送別会はジュンワンさんの家、屋根部屋で開かれました
ドンワンは友の結婚がうれしくもあり、寂しくもありで複雑。
終始、笑顔と寂しそうな表情が混在してました



芸能人が友達を作ることは簡単ではなくてってドンワンも話してましたが、
番組を通して、私たちもドンワンの色んな姿を見ることができたし、
ドンワンもジュンワンさんという親友ができて、
なほんじゃさんだ」に出てくれてよかったなぁって思います

ジュンワンさんに「かじまぁ~(行くな~)」って駄々をこねる仕草をしたり、
「これで終わりじゃない」って話に食い気味で「これで終わりだ」って言ったり
新メンバーのハン・ジェアさんよりジュワンさんの方がいいって言ったり、
とにかく、わにわに愛が炸裂している放送になりました

コグマの話もしてくれて、一人でのインタビューより、
こうしてみんなの話す形式をとってくれて良かったかも。
一人だったら、色んなこと思い出して、また涙出ちゃったと思うし。
こんなに思われて、コグマは幸せだったねって改めて思いました

ジュンワンさんが「なほんじゃさんだ」に出なくなるのは寂しくなるし、
ドンワンもミュージカル始まったら、どれくらい出れるかわからないけど、
これからも無理のない範囲で出てくれたらいいなと思います


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/20 23:31 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5966-6813cfeb