シナ、デビュー18周年おめでとう!!

今日、3月24日はシナのデビュー18周年です

デビュー18周年、チュッカヘヨ~

シナ18周年

デビュー当時、こんな可愛い美少年だった6人が、
今は自分で考え、自分で仕事を選び、責任を持って生きている、
すごくかっこよくて、少年の心も持った、可愛い大人になりました

メンバー交代することなく、18年間も一緒に活動するって、
お互いを尊重しあえないとできないですよね。
メンバー同士面と向かっては恥ずかしくて言えない感謝の言葉も、
ひとりひとりになると、ちゃんと言ってくれるところも、
見ててとってもほっこりするし、この6人なら大丈夫だって思える

シナと出会って、私の人生も変わりました
楽しい生きがいを手に入れたし、生涯の友達もできたし。
シナがこの世に生まれてきてくれた3月24日
シナにとっても、私たちにとっても、特別な1日ですね

改めて、デビュー18周年おめでとう
20周年なんてまだまだ先って思ってたけど、見えてきました
20年、30年、死ぬまで、シナとシナチャンジョは一緒です


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 00:00 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5976-2e09ff57