AZTalk、最後はみんなで一緒に!!

AZTalkのシナ18周年WEEKイベントで毎日UPされてきた、
メンバーの写真とメッセージも今日が最後ですね

aztalkシナ
18年の間、シナと一緒にしてくれた神話創造の皆さん!
ありがとうと言う言葉では僕らの心は全部表現できないけれど、それでもありがとうと言う言葉を必ず言いたいですね^^
これからも僕ら長い時間一緒にして、きれいな思い出をたくさん作っていきましょう~
シナサン!!!


これぞ、シナって言う写真 個性は出てる感じ
個性を消さずに、それをグループの魅力に変えてやってきた、
彼ららしい18年間が写真につまってますね

30代も後半に入った大人の男性が6人集まって、
この可愛さと爽やかさを出せるって、シナはすごいです
これからも、シナは永遠にアイドルです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 14:23 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5979-ba445215