本日、17周年コンファイナルのDVD発売!!

シナのデビュー18周年という記念すべき3月24日に、
2015 SHINHWA 17th ANNIVERSARY FINALE CONCERT」の
3枚組DVDが発売になりました~

シナDVD

シナDVD

去年の夏のことだけに、鮮明に覚えてるとこも多いけど、
DVDで見ると、あぁ~~こんなシーンもあった ってなりますね

歌とダンスはもちろん、VCRにわちゃわちゃなMCも楽しみ
中国ツアーのバックステージでは、どんなにわちゃわちゃしてるかな。
次のツアーでは、日本にも来てもらわなきゃです

まだ、予約してないので、現地で見つけられればと思いますが、
18周年コン終わったら、ゆっくり見たいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/24 14:33 ] SHINHWA | TB(0) | CM(3)

こんばんは(⌒▽⌒)

今日は、シナのお誕生日に、DVD発売と、うれしい事ばかりですね。

いよいよ、アニバコン、めっちゃ楽しみですね(⌒▽⌒)

yaeさんも、楽しんで来て下さいね
いっぱい素敵なドンワンをガン見、素敵なシナメンを見て、ドキドキ、キュンキュンして下さいね(⌒▽⌒)

米花輪、いつもありがとうございます(*^^*)(*^^*)
私も米花輪だけでも参加できて、嬉しいです。わたしも気持ちは韓国に一緒に飛んでいます(笑)(⌒▽⌒)

気をつけて行って来て下さいね(*^^*)行ってらっしゃーいませ(*^◯^*)

花粉が飛んでいないように、祈っています(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

いつもたくさんのブログありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)
[ 2016/03/24 19:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/24 21:27 ] [ 編集 ]

cさんへ

こんにちは。お返事遅くなりました。
初海外、初韓国、初シナはどうでしたか?
シナコンは1回行くと、やめられなくなりますから、
シナ中毒注意ですよ~(笑)
感想聞かせてくださいね。お待ちしてます^-^
[ 2016/03/29 13:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5980-74f6ddaa