18周年コンサート、初日無事に終了!

シナ18周年コンサート、初日無事に終了しました!
セトリからVCR、そしてアンコールまで、
新曲のないタイミングでのコンサートを盛り上げる仕掛けがいっぱい!
明日のためにネタバレ厳禁!楽しい時間でした!

さて、直前にトラブルがあり、2日間、生きた心地がしなかった、
米花輪も無事に会場に飾られてました!
写真は改めたご紹介しますね。いま、リサイズできないので。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

本日の無料配布もたくさんの皆さんにお越しいただきました。
ありがとうございました!ジャパンブース盛況でした!
明日はラインナップ多少変わりますが、 
また2時半から配布しますので、ぜひいらしてください!

明日も(もう、今日だった)楽しい時間になりますように!


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/27 03:17 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/27 13:35 ] [ 編集 ]

Rさんへ

こんにちは。お返事遅くなりました。
お会いできてよかったです^-^
お花もちゃんと飾ることができてよかったです!!
今回、ドンワンバナーの大きなものがなくて寂しかったので、
送れてほんとよかったです~
記憶が薄れていかないうちにレポも書きたいと思います!!
[ 2016/03/29 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5982-6d362462