18周年コンサート、セットリスト

皆さん、ただいまです 無事に帰ってきました。
なかなか、ソウルからUPできなくてすいません。
深夜出勤のため時間がないので、ゆっくりレポは改めて。
まずは、コンサートのセットリストをUPしますね

「2016 SHINHWA 18th ANNIVERSARY CONCERT ‘HERO’」セットリスト

〈オープニングVCR〉
1、Endless Love
2、Your Man
3、Hero
4、マネキン

〈MC〉あいさつ
5、Young Gunz
6、How Do I Say

〈VCR〉ゲーム対決①
7、늘 내가 원하는 것은
8、The Days
9、Don't Cry

〈MC〉
10、Alright
11、This Love
12、Perfect Man

〈VCR〉ゲーム対決対決②
13、열병(Crazy)
14、Give it 2 me
15、Let it go

〈MC〉
16、아직 못 다한 이야기
17、Jam #1
18、Oh

〈VCR〉メンバーインタビュー(26日)、ジニのマル秘VTR(27日)
19、Voyage
20、Once In A Lifetime

〈MC〉あいさつ+ジニのマル秘VTR鑑賞(27日のみ)
21、標的
22、Brand New

〈アンコール〉
23、桜エンディングー ドンワン&ミヌ(27日のみ)
24、예쁘잖아
25、Shooting Star
26、Yo


いままで、コンサートでやってこなかった曲があったり、
「Give it 2 me」がセクシーで可愛いダンス曲になってり、
ミヌに変わって、ジニのソロダンスがあったり、
アンコールでは、ドンワンのギター演奏でメンバーが歌ったり、
オープニングVCRで学生服を着て登場しても、まだまだ似合ってたり、
ジニにドッキリをしかけてるつもりが、逆に騙されててたり(笑)

新曲がないタイミングで、どういうセトリにしてくるか楽しみだったけど、
懐かしい曲から最近のヒット曲まで楽しめる並びでした

今夜はひとまずセトリだけ。
他のご報告は明日以降です。すいません


さらんはぬん Donwgan
[ 2016/03/28 20:37 ] SHINHWA | TB(0) | CM(2)

おかえりなさい(*^_^*)

こんばんは(⌒▽⌒)
おかえりなさい(*^_^*)
お疲れになっているのに、せとりありがとうございます(⌒▽⌒)
懐かしい曲もあり、嬉しいですね。
今日は深夜勤務とか!コンサートレポートなど、いつでもいいので、ゆっくり休んで下さいね(⌒▽⌒)

ありがとうございました(⌒▽⌒)
おやすみなさい(*^^*)
[ 2016/03/28 22:25 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

帰ってきました。深夜から夜までのお仕事なので、
今日はクタクタになりそうですが、
日曜日にはまたジニに会えるので楽しみに頑張ります!!
[ 2016/03/29 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5983-2d6cc43f