米花輪サポートのご報告

18周年コンサートへ送ったドンワンバナーの米花輪
多くの皆様にご参加いただき、無事にサポート完了しました

18周年米花輪

コンサート直前に写真の入稿でバタバタして、
全て完了したのは金曜日のソウル到着後でした
ソウルへ出発する前は間に合わないかもって思ったんですけど、
なんとか無事に送れてよかったです

5月からのミュージカル「エドガー・アラン・ポー」にも
会場のOKが出れば、また米花輪を送りたいと思っています。
その時は改めてお知らせ致します。

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました


さらんはぬん Dongwan

[ 2016/03/29 07:53 ] DWサポート | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/29 22:42 ] [ 編集 ]

mさんへ

お返事が遅くなりました。
空港ではちょっとぼ~としててすいません(笑)
朝早かったもので、ぼ~っと(笑)
こんなかっこよくて、可愛い6人が世の中に実在することを、
感じていただけてよかったですv-411
帰ってきて、やっと動画漁りなどしてます。
今週、来週とジニがくるので、復習もしてますよ。
シナライフ、一緒に楽しみましょう~!!
これからも遊びにきてくださいね^-^
[ 2016/04/02 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5984-c6570c03