春の大掃除は成功!?

先週の「なほんじゃさんだ」は残念ながら見れてません
春の大掃除をしたドンワンだけど、あんまり変わってないような。





大掃除に取り掛かったドンワンにオンマからのセルカ攻撃(笑)
セルカ送るなよ~」って言うドンワンに
オンマがきれいだから」って言うオンマ、最高です(笑)
楽しいお家だね~、ドンワンのお家は

相変わらず、ポンポン、ポンポ~ン投げるドンワン(笑)
これだけ家でも投げてるんだから、ペットボトルくらい投げます
もちろん、18周年コンでもポンポン投げてました

久しぶりにお料理ドンワンも見たけど、チゲにステーキに、
何の茎?葉?かな。野菜もあって、なかなかバランスよい
しっかりワインも一杯ありますが、がんばったからご褒美?

Before、Afterの写真もあったけど、あんまり変わってなくて(笑)、
そんなところもドンワンらしくて可愛い主夫?です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/29 14:46 ] なほなんじゃさんだ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5985-036685ba