エリック主演ドラマ「また、オヘヨン」ティザー公開!!

5月2日に始まるエリック主演のtvNドラマ「また、オヘヨン
今日、そのティザー映像がUPされました
これ、ぜった~~~~~~~~い、面白いやつです



ふたりの同姓同名のオヘヨンに振り回されそうな予感(笑)
エリの爽やかさとイケメンが際立つティザーですね

ロマンティクコメディの帝王になりそうな予感ですね
シリアスな泣きの演技から、コミカルなものまで出来て、
いやぁ~、ロコドラマがすご~く似合うと思ってしまうのは私だけ?
個人的にロコドラマが大好きだから、ドンワンにも出てほしいんですけどね。

エリック主演ドラマ「また、オヘヨン」今からかなり楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/29 23:13 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5986-654ecb62