「エドガー・アラン・ポー」4月11日チケットオープン

ミュージカル「エドガー・アラン・ポー
ティザー写真が上がってきました めっちゃ素敵です

エドガー・アラン・ポー

エドガー・アラン・ポー

めちゃくちゃかっこいいんですけど、このドンワン

すっごくミステリアスな雰囲気があっていいですよね。
メンバーといるとチューボーみたいになっちゃう人とは思えない
隠し切れない魅力がいっぱいのドンワンにあわわしちゃいます

エドガー・アラン・ポー

エドガー・アラン・ポー」は5月25日から7月24日まで
クァンリムアートセンターBBCホールで上演されます

チケットオープンは4月11日14時です


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/30 15:06 ] Dongwan | TB(0) | CM(2)

こんばんは(*^◯^*)

お疲れ様です(*^^*)
いつも、お世話になり、ありがとうございます(⌒▽⌒)
もう、このドンワン、あまりにもかっこよくて、もう目もクラクラ、ドキドキしちゃいました(≧∇≦)

同じ人なの?って思っちゃうほど(笑)流石役者のお顔になってますね
(⌒▽⌒)ほんまにかっこいい*\(^o^)/*

今日、ドンワンのファンミーティングの時に予約した写真が届きました
\(^o^)/また、色々蘇って、ニタニタしています(⌒▽⌒)
ドンワン、ほんと素敵ですね(*^^*)
いろんな引き出しがあって、見ていても楽しくて、ワクワク、ドキドキ、まだまだ目が離せないですね(*^^*)

なんでも器用にできるし、でも少し抜けていて(笑)そんなところも、大好きです(⌒▽⌒)

ドンワン、笑のセンスはオンマゆずりですね(笑)オンマも可愛い(*^^*)

ありがとうございました(⌒▽⌒)
[ 2016/03/30 18:17 ] [ 編集 ]

いーちゃんへ

我が家にもドンワンがやってきましたよ~
可愛かったドンワンを思い出して、会いたくなりますね。
シナのドンワンとソロのドンワンはちょっと違うような。
自由な本質は変わらないですけど、一人だと一層自由?(笑)
そんなところも楽しいペンミでしたね。

いよいよ、5月の終わりには始まりますね。
今日、重装備?でどこかへお出かけしたようですよ。
本格的に練習が始まる前にお出かけと思いますが、
怪我だけは注意してもらわないとですね^-^
[ 2016/04/02 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5987-e4b271fd