18周年コンの舞台裏で進行したシナ投票!!

Naver starcastに上がって来たんですが、
18周年コンの楽屋ではある投票が進行していました

投票にはシナメンバーはもちろん、スタッフが参加しています

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート


18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

18周年コンサート

エンディ、ミヌに続きドンワンも投票
スタッフも続々と投票して、いよいよ結果発表です。

まず最初のテーマは「会食費を惜しまないヒーロー」です。
結果は、選ばれたのはジニでした

18周年コンサート
18周年コンサート

ジニは後輩の面倒見がいいことでも知られていますから、
スタッフからの投票多そうですもんね

次のエーマは「暗記大魔は誰?」でした。1位はミヌでした
18周年コンサート
18周年コンサート

ミヌは歌詞や振り付けを覚えるのが早いんだそうです

次のテーマは「シナのムードメイカーは誰?
これは、ドンワンとジニが競り合って、ドンワンの勝利に

18周年コンサート
18周年コンサート
18周年コンサート

まだまだあります、次は「シナのTOP of the TOP
選ばれたのあ、最強マンネエンディです[emoji:v-

18周年コンサート
18周年コンサート

次のテーマは「シナの万能解決士は誰?
これでも、ドンワンが1位になりました

18周年コンサート
18周年コンサート

最後は「ラーメンさえもパーフェクトに作る人
これは、ドンワンとヘソンの引き分けになりました

18周年コンサート

ファン投票も面白いですけど、スタッフの投票っていうのも、
普段のメンバーを知ってるだけに面白いですよね

元の記事も日本語ページあるので、ぜひ行ってみてください
シナがいっぱいで、テンションも上がりますから

シナのNaver starcastはこちらからどうぞ


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/30 23:45 ] SHINHWA | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5989-c5411b2e