ドラマ「また、オヘヨン」台本読みの現場映像!!

5月2日から始まるtvNの月火ドラマ「また、オヘヨン
キャストをスタッフが集まって、台本の本読みがおこわなれました
その現場の動画と出演者の短いインタビュー動画が上がって来ました



先日、記事にもなった「また、オヘヨン」の台本読みの動画
シナの舞台でカリスマあふれるラップを披露するエリックでも、
「アナ雪」を愛嬌たっぷりの振り付けで見せてくれるエリックでもない、
俳優ムン・ジョンヒョクのスマートな感じもかっこいいですよね
全部同じひとなんだから、ほんとシナの引き出しってすごいなと
無限にいくらでも、新しいい引き出しが開きますからね

恋愛の発見」も相当面白かったですが、
こちらは結構ストレートに面白そうだったり、ミセテリーだったり、
かなり面白い作品になりそうで、ほんとに楽しみですね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 00:35 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5990-d809c5af