「エドガー・アラン・ポー」出演所感!!

ドンワンが出演するミュージカル「エドガー・アラン・ポー
出演に対するドンワンの所感が記事で上がってきました

‘エドガー・アラン・ポー’キムドンワン“誰もが切望する人物、期待される”

エドガー・アラン・ポー

来る5月25日、クァンリムアートセンター BBCHホールの舞台を熱く燃やす予定である、ミュージカル‘エドガー・アラン・ポー’が俳優マイケル・リー、キムドンワン、チェ・ジェリム、チェ・スヒョン、チョン・サンユン、ユン・ヒョンリョル、チョン・ミョンウン、キム・ジウ、オ・ジニョン、チャン・ウナ、チェ・ユンジョン、アン・ユジン、チェ・ジョンソン、ユ・スンヨプなど韓国での初演を輝かす最高のキャスティングを公開した。 すぐれた歌唱力と演技力で韓国のミュージカル舞台を掌握した最高の俳優がミュージカル‘エドガー・アラン・ポー’の主要な配役の出演を確定して、本格的に公演をあげる準備に拍車をかけている。

ミュージカル‘ヘドウィグ’‘壁抜け男’を通じて、十年以上積んで来た歌手としての実力と演技力が認められて、毎公演全席売り切れ記録を立てた万能エンターテイナー、神話のキムドンワンは“ エドガー・アラン・ポーが持った考えや性格が魅力的で、私ともある部分で似ているようで、この作品を選択するようになった。 また誰もが切望するに値する素敵な人物を表現するようになり、私自身にも意味のある作品になるようで、作曲家エリック・ウルフソンの美しい歌のおかげでミュージカルナンバーだけでも観客の方々が大きな愛を送ってくださるのではないかと期待される。 特に一緒に参加するようになった良い俳優との作業がときめいて、期待される”と2年ぶりに舞台に帰って来る所感とともに、作品に対する期待感を現わした。

【スポーツワールド 2016.03.31】

誰もが演じてみたくなるような人物を演じること、
素晴らしい楽曲だけ取っても楽しめること、
いい俳優たちと同じ舞台にたてること、
ドンワンのミュージカルへの期待が、
私たちにとっても、そのまま大きな期待に変わりますね

4月11日の1次チケッティングは、5月31日~6月19日分で、
5月25日~29日はプレビュー公演だそうで、
同じ日にオープンになるのか、発売があるのかもまだわからず。
最初の週末に行こうと思っていたので肩すかしですが、
まずは出演スケジュールが出るのを待ちたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/03/31 14:35 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5991-13f98a94