ジニ来日、いよいよ明日は日本ペンミ!!

ジニの日本ペンミまで、あと1日となりました
ジニも午後の飛行機で来日。空港では笑顔でしたね

明日のジニペンミの予習は済んでますか?
久しぶりの単独ペンミなので、どのくらい歌ってくれるかわからないけど。

シナコンの余韻に浸りつつ、最近はジニの曲ばかり聞いてます
中でもこれはチェックしなきゃっていうのがありますよね。
まずは、「wow wow wow」は必須です



掛け声も全部言えなくても、簡単なものを覚えたら大丈夫そう
you~」とか「wa~」とか、「na na na na na na na na~」とか
これが合うだけで、かなり一体感も掛け声感もでますよね

ジニと言えば、これは外せないWA」も予習



古い映像引っ張り出してきちゃいましたけど(笑)、
みんなで一緒に「たがわ~たがわ~」ってやらないとですよね

実は、この曲が一番聴きたいという呼び声高い、
「#REAL#」の収録曲「60seconds」もぜひ、聞きたいなぁ



わたしもソウルコンで見ましたが、すごくかっこよかったし、
エリックが来てくれたのもあるけど、めっちゃ盛り上がる
また見たいパフォーマンスのひとつですね。

個人的には「Hey Ya」も好きだし、「トラワジョ」もすごく好き
バラード「さらいおじあなよ」も聞きたいし、「のまんいっすみょんてぇ」も

ジニのペンミ、きっと楽しいに違いないので、はしゃいでこようと思ってます。
ハイタッチがあること、さっきまで忘れてたけども(笑)

明日、ソウルコンで配ったドンワンのピケを10枚ほど持っていきます。
「ドンワンのピケください」とお声かけいただいた先着10名様に差し上げます。
ソウルでもらってない方優先ですので、よろしくお願いします。


ジニペンさんがあす、サプライズも準備されてます
ご賛同いただける皆様、ぜひご一緒くださいませ
明日は昼の回のみ参加予定ですが、見かけたらお声かけください


さらんはぬん Donwgan
スポンサーサイト
[ 2016/04/02 22:25 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5995-502ca569