ドンワンはヒマラヤでトレッキング中!!

一昨日、重装備?で何処かへ旅立ったドンワンですが、
Vappでも宣言していた通りに、ヒマラヤへ行ってます

ドンワンインスタ
【instagramより】

ここはヒマラヤのアンナプルナベースキャンプの2000m付近だそうで、
偶然にドンワンと会った韓国人のトレッキング客の方が
一緒に撮った写真をインスタに上げてくれました

トレッキングコースとしては、アクティビティも自然も楽しめて
なかなか面白いコースだと、解説されてるのを読みましたが、
ドンワンは秋のヒマラヤ登山に向けての体慣らしで行ってると思うので、
今回の旅では無理はせずの帰ってくると思いますが、
秋の本格登山にはやっぱり不安しかないですよね、待ってる方は

ドンワンが笑顔で戻ってくるのを待つしかできないので、
こうして顔が見れると、ほっとしますね
山の上からとは言えないけど、Vappでもしてくれたらいいなぁなんて。

とにかく、怪我なく無事に帰って来てね


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/03 22:40 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/5997-e6454c7a