チョンジン日本ファンミーティング、昼の部レポ②

ジニペンミレポの第2弾です。面白かったトークを中心に書きます。
昼の部のみなので、ご了承を

面白かった、一問一答コーナーの質問はこちら

Q、今日は何時に起きましたか?
A、10時
Q、昨日の夜は何を食べましたか?
A、サムギョプサル
Q、今日の下着の色は?
A、黒
Q、好きな女性のタイプは?
A、良妻賢母
Q、無人島にひとつだけ持っていけるなら?
A、水
Q、地球最後の日に何を食べる?
A、サムギョプサル
Q、はまていることは?
A、作曲
Q、旅行したい場所は?
A、日本
Q、寝るときの服装は?
A、パンツだけ
Q、お勧めの韓国料理は?
A、サムギョプサル
Q、ソウルでオススメの場所は?
A、サムギョプサル店
Q、好きな日本料理は?
A、寿司
Q、休みの日は何してる?
A、作曲
Q、自分が女性ならどのメンバーと結婚する?
A、ひとりで暮らす
Q、その理由は?
A、さぁ。
Q、結婚したくないメンバーは?
A、キムドンワン
Q、その理由は?
A、さぁ。ドンワンさんはひとりで遊ぶのが上手だから。
Q、セクシーなキヨミダンスを!
A、助けてください~

さあ、解説していきましょう(笑)
まず、夜ご飯はサムギョプサルを食べたジニですが、
ジニは普段、魚が多いそうで、肉は年に10回食べるかどうか。
なぜか、サムギョプサルにはまったジニは(笑)、普段食べないのに、
地球最後の日に食べたいものも、オススメの韓国料理もサムギョプサルって(笑)
なんとな~く、客席もその答えを期待する感があって、
その空気を読む感じ、さすがジニだなぁ~って思った次第です

そして、今日の下着は黒ってことで黒が多いのか?と聞かれて、
いろんな色があります」って応えてMCの古家さんにも同じ質問を。
古家さんも黒だと答えるとハイタッチしてました(笑)

自分が女だったらシナのメンバー誰と結婚するかと聞かれ、
誰とも結婚しないでひとりで暮らすと答えてました(笑)
絶対結婚したくないメンバーはドンワンだと答えて会場爆笑
いない場所でもネタになるドンワンの愛され具合が好きです

セクシーなキヨミダンスを要求されたジニは無理~ってなって、
「サリョジュセヨ~は日本語でなに?」と通訳さんにきいて
タスケテクダサイ~」を連発してました(笑)

ジニ日本ペンミ
【JUNJIN 公式facebookより】

この日、ジニは昼の部では3曲を歌ってくれました。
사랑이 오지 않아요」「날 사랑해라」「아픈 사랑」のバラードを、
夜の部では「너만 있으면 돼」を歌ってくれたそうです
ジニのバラードもすごく良かったですが、
やっぱりダンスが見たかったなぁというのが正直なところです
それは今週末にってことなのかなと思いつつ、
レポは第3弾の心理テスト&ハイタッチ会へと続きます


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/05 23:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6004-5ad83732