チョンジン日本ファンミーティング、昼の部レポ③

ジニペンミレポ、第3弾です。これで最後になります

昼の部ではジニのことをどれだけわかってるかという、
ジニと相思相愛ゲームと言う名の心理テストがありました
座席に用意されていた、黄色と青色のカードを
ジニと同じ色を上げ続けた人が勝ち抜いていく方式ですが、
心理テストも兼ねているので、変な質問も多くて(笑)
ジニも「こんなこと聞かれたのは初めてです」って言ってました(笑)

女性の服装について「ミニスカートがいい?スキニーがいい?」と聞かれ、
ジニは絶対スキニーを選ぶだろうなと思ったら正解でしたね。
ジニはよく、彼女には短いスカートは履かせないって言ったますからね。
ジニ曰く、ミニスカートよりもパンツスタイルは長めのスカートの方が、
女性らしく感じるんだそうです。個人に意見ですって言ってたけど。
ジニは割と古風な男ですよね。そこもまた、いい

オシャレなブサイクとダサイ美人」どっちを選ぶか(笑)という質問で、
ジニは「ダサイ美人」を選んだんですけど、慌てて言い訳をしてて(笑)
皆さんもオシャレなブサイクとダサイイケメンなら、イケメン選ぶでしょう?」と
具体的に必死になてるのが可愛かったです

紫陽花を植えるなら何色?とか、花瓶の水の量とか、
ガムはどうやって捨てるかとか(笑)、変な質問に答えながら、
最後まで勝ち残った人10人がジニから直接プレゼントをもらいましたが、
ジニの後ろ姿エプロンだったので、会場も温かい笑いに包まれ、
ジニはサインしたよ~と客席にも見せてくれました

ジニは今後の予定も話してくれて、まずは今週末のKCON
上海でもKCONがあるようで、そちらの予定もある様子。
そして、中国での映画の話もあり、いま話を進めてるそうです。
ソロ活動も活発になりそうで、とっても楽しみですね

ジニ日本ペンミ

さぁ、ペンミが終わったあとはハイタッチ会ですよ

ハイタッチは会場外に仕切りがあって、そこにジニがいるパターン。
公開握手会とかとは違って、近くにくるまで言えないんですけど、
会場出るとすぐに耳を疑うような音が聞こえてきました。
パーン」 「パーン」 とその場にに使わない音が(笑)
まさか、まさかね。ハイタッチってタレントさんが疲れちゃわないように、
ソフトな感じでやるものですよね。え、この音ってまさか・・・

そのまさかでした(笑) ジニのハイタッチは手のひらがジ~ンってなるくらい、
めっちゃ体育会系の力強いハイタッチだったのです(笑)
右手と左手と交互に生かした戦法で小気味いい音を響かせ、
こちらもつい、「イェ~イ」って言いたくなるような、
ボーリングでストライク出したときのような、
満塁ホームラン打ってベンチに帰ったときのような、そんなノリで
ジニと今日一の元気でハイタッチしちゃいました(笑)

ジニ日本ペンミ

昼夜合わせて2000人近い人とハイタッチしたジニ。
さすがにお疲れのようですが、おかげでみんな楽しかったですよね
日曜日にはKCONの舞台に再び登場するジニ
ペンミの翌週ということもあり、シナペンは少なそうですが、
みなさんの分までジニをオレンジで応援して来ようと思ってます
今週はダンスも見れますように ジニ、ファイティン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/06 22:51 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6005-5b7e5014