本日のキムドンサン!!

数日前にもドンワンの写真がインスタに上がってきましたが、
今日もアンナプルナでトレッキング中のドンワンが上がってきました

ドンワン
【instagramより】

アンナプルナベースキャンプ(ABC)は標高3900mらしいですが、
アンナプルナ峰自体は片側崖の片側雪崩地帯という恐ろしいとこみたい。
ドンワンが行ってる場所は一般的なトレッキングコースみたいなので、
普通の登山と比べてリクスが特別大きいわけではなさそうですね。

ジニがペンミの間のVappで「ドンワンヒョンはヒマラヤに行きましたが、
危険な感じではないですから
」と話してたし、
エリックもジニのVappにデックルつけて、
危険ではないよ。死なないよ、ドンワンは」って。
ちゃんとメンバーにヒマラヤ行くこと報告してから行ったのねって、
そう思うと、なんだかホッとしちゃいますね

本人はすご~~く楽しみにしてるし、実際楽しそうだし、
今回は秋の本格登山への準備という感じだし、
元気に帰ってくるのを待っていたいと思います


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/06 23:46 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6006-29ea60bf