ファッションテロリストが来日!?

先週に引き続き、ジニがKCONのためにやってきてくれました
空港での写真が上がって来てるんですが、すごいです

ジニ

ジニ

ジニ

なぜ、なぜ、その丈のデニムにその靴下で革靴なのかとか、
実は背中に「31」のゼッケンついてるとか、
キャップが目の検査のようにみえるとか、ツッコミどころは満載ですが、
結局のところ、イケメンだから許容されてしまうっていう

そんなジニは来日して早速、KCON会場そばでご飯食べてます

ジニfacebook

ジニfacebook

ジニfacebook
【JUNJIN 公式facebookより】

海浜幕張駅を普通に歩き(笑)、お店でサインをし、
年に10回程度しか食べないと言うサムギョプサル
2週続けて日本で食すという暴挙に(笑)
腹ペコだったようで、ご飯食べれてよかったね~っていう(笑)

KCON会場では出演アーティストへのファンレターを送れます
ジニの箱もあるので、せっかくですから皆さんご投函を
決まりがいくつかあるので、ご一読くださいね。

KCON
KCON

わたしも明日はジニへの手紙持って、作ったJボード持って、
オレンジペンラにオレンジカッパで参戦します


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 22:24 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6011-a0b22487