ドンワンのヒマラヤ登山紀行!!

ドンワンは無事にヒマラヤトレッキングから帰国したようですね
ジニで浮かれた(笑)日曜の朝に、素敵な動画が上がって来ました


【キムドンワン】Hiimalaya trekking (Trailer)
キム監督のヒマラヤトレッキングコース旅行記!
キム監督が伝えるヒマラヤの活気に満ちたさわやかな気運を感じながら、日曜日の朝を開けてみましょうか?



Trekking to A.B.C. from dongwan kim on Vimeo.


【CI ENT 公式twitterより】

これ見る限り、今回のトレッキングはバンジーより安全そうでよかった。

ドンワンヒマラヤ
ドンワンヒマラヤ
ドンワンヒマラヤ
ドンワンヒマラヤ
ドンワンヒマラヤ

ドンワンの楽しそうな顔、見ました?山を見つめる姿
危険なことは絶対して欲しくないけど、ドンワンの息抜きでもあり、
大事な時間でもある山歩きを止めることはできないですね、ほんと。

ドンワンたくさんでるのかなと思いつつ、山、山、山・・・
そこがすご~くドンワンらしい動画ですよね(笑)
なかなか、自分では見られない景色をドンワンが見せてくれて、
世界を旅してる気分にもしてくれて、ありがたいです

次の本格登山はミュージカルの後ですね。
いいお仕事して、楽しい時間を迎えられるように、
ドンワン、ファイティ~~~ン


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/10 12:52 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6013-1b5e64d3