「また、オ・ヘヨン」ティザーメイキング動画

5月から始まる「また、オ・ヘヨン」のティザーを先日UPしましたが、
そのメイキング映像が上がってきました



エリ、可愛いですね
オ・ヘヨンが持つ花束は「300本くらい」ってエリが言ってて、
なんでわかるの~って話になり「100本の大きさがわかるから」と答え(笑)
あぁ、送ったことがあるんだね~っていう空気に

そりゃわかるよね。送ったことあるもの ヘソンに

りくしょん

ヘソンの誕生日にエリが100本のバラの花束を送った過去が
そんなことも思いながら見ると、一層楽しくなる動画でした

さぁ、ジニに会いに幕張まで行ってきますね

さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/10 13:02 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6014-4061ca09