KCONでジニのステージを見てきました!!

昨日は幕張で開かれたKCONへ行ってきました
もちろん、ジニのステージを応援するためですよ

KCONには初めて行きましたが、
コンベンション会場とコンサート会場が別になっていて、
コンベンション会場の方は色んなブースや小さなステージなどがあり、
試食ができたり、くじ引きができたり、体験ができたり、
ステージではアーティストのミニペンミやステージ、
コンサートに出演する歌手のレッドカーペットなど盛りだくさん。

ジニもレッドカーペットに登場しました

ジニKCON

ジニKCON

ジニKCON

ジニKCON

レッドカーペットではドット柄の可愛いスーツで登場しましたね。
古家さんがMCをしていたので、「お!!」っってなってたそうですよ

コンサートは予想通り席が遠かったんですが、
周囲にはオレンジカッパやHEROパーカー着た方もいらして、
知らない人同士でも親近感と一体感を感じちゃいました。

コンサートはMカの収録スタート前に若手のステージがあり、
その後、MCの二人が登場していよいよ始まりました。
最初に出てきたのがTWICEで、可愛かったですね。
9割以上が2PMのファンという客席だったので、
同じ事務所のTWICEちゃんたちも大人気でしたね。

その後、カンナムや男の子たちのグループが続き、
間に2PM君たちとカンナムが客席に降りてインタビューしたり。
カンナムには「やすお~」と本名で歓声があがり、
なんでみんな知ってるの~ってなってました(笑)
そのカンナムがジニペンさんにインタビューして、
そこからジニのステージへと流れよく続いて行きました

ジニはチェックのスーツで登場
ダンスガンガンというステージよりも客席を盛り上げるステージが続く中、
ジニがガンガン踊る姿はめっちゃかっこよかった

ジニはコンサートのスタート前にVapp配信して、
歌う曲を事前に予告してしまってたんですが(笑)、
予告通りの「wow wow wow」と[Hey ya」の2曲でしたが、
ダンサーさん4人(ベテランばかりです。安定感)だけだったのに、
十分、曲の持ち味出てました。ほんとかっこよかったんです。

客席も人数の割にかなり皆さん頑張ってましたよね。
わたしも実はジニペンなんじゃないのってくらい叫びましたよ。
だって、アウェイほど燃えるじゃないですか
こういうとこ、性格まで神話創造だなって自分でも思いますけど(笑)
オレンジカッパ着て、神話創造であることを実感して、
すごく充実した気持ちになりました

トリはもちろんPM君たちだったんですが、TWICEちゃんたちも出て来て、
このコンサートはJYP祭りなのか?と思いつつ、エンディングへ。
エンディングでは出演者みんながステージにたちましたが、ジニはおらず
それも想定の範囲内ってことで、シナペン文句いいません(笑)
ジニのあのステージ、みれただけで大満足でした

他の歌手の方はみんな日本語でのMCでしたが、
ジニは全て韓国語でのご挨拶で通訳も一切なし
でもそれが、神話創造としては誇らしいですね。
短い挨拶だけだったけど、逆に大人の余裕に見えたし、
何より、シナペンはしっかり反応しますから
他の歌手と一緒のとき、通訳入る前に反応するシナペンって、
どこへ行っても誇らしいなぁって思います。
ジニもシナペンもかっこいいってなった瞬間でした

昨日のステージは後輩歌手のファンの方々にも評判よく、
チョンジン先輩かっこいい~とtwitterにもたくさんあって、
すご~~くファンとして誇らしい気持ちでした

記事が出ていましたが、ジニのおばあ様が今日亡くなったそうで、
そんな状況でも日本へ来て、あのステージを見せてくれて。
小さい頃はおばあちゃんと暮らしていたというジニにとって、
とってもツラい時だったろうなと思うと、こちらもツライですね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

ジニ、2週続けて日本で来てくれてありがとう
次はコンサートで来てくれると信じて待ってるよ


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/11 18:45 ] Junjin | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6015-cff8df3f