「エドガー・アラン・ポー」チケット販売1位に!!

昨日、1次チケットがオープンとなった「エドガー・アラン・ポー
ドンワンの日は驚きにスピードで席がなくなりました
自力で取りたかった日は、後ろの端っこがなんとか取れましたが、
みなさんはいかがでしたか?キャンセル分で前進あるのみですね

「エドガー・アラン・ポー」の前売りは1次チケットオープンと同時に、
各種チケット販売サイトのミュージカル部門で1位を席巻
有名作品を抑えて1位になり、チケットパワーを見せつけました

エドガー・アラン・ポー

公演回数の多い少ないはありますが、
特にドンワンの日はチケットが完売となっています
ヘドウィグ」「壁抜け男」で見せてきた、
キムドンワンのチケットパワーを証明しました

サポートも色々と動き出しています。
また、ここでお知らせして行きたいと思いますので、
新たなチャレンジをするドンワンに日本からも愛を届けたいと思います。
多くの皆様のご参加、よろしくお願いします


さらんはぬん Dongwan
スポンサーサイト
[ 2016/04/12 20:48 ] Dongwan | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6017-156d679b