「また、オ・ヘヨン」第1話予告編

エリック主演、tvN新月火ドラマ「また、オ・ヘヨン
少しずつティザーが出て、ベールを脱いでいますが、
第1話の予告編が出て、ドラマ本編の雰囲気が見えてきますね



予告編にはひとりのオ・ヘヨンしか出てこないけど、
かなり弾けてますね~、ヒョンジンさんは(笑)

ドラマ全体のテイストはこれだけでは見えてこないけど、
エリの雰囲気は振り回されちゃう感じですかね。
新入社員」の時は、エリが周りを振り回してけど(笑)、
今度のその逆みたいな感じで、面白そう

まずは、tvNをリアル視聴できる方法を探さなきゃなんですけどね。
あと半月あるから、その間になんとか~


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/17 22:16 ] また!オヘヨン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6027-72ff0bbe