「THE MUSICAL 5月号」にドンワンインタビュー

韓国の雑誌「THE MUSICAL
今までもドンワンは「ヘドウィグ」の時にインタビューを受け、
かっこいいグラビア写真も掲載してくれました

その「THE MUSICAL 5月号」に
ドンワンのインタビューが掲載されることが分かりました

エドガーアランポー
【instagramより】

とってもクラシカルな雰囲気で、毎度そうですけど、
いつものドンワンとは違ったイメージの写真は、
あって息を呑む瞬間があるので、今回もそうなりそうですね

ドンワンの「エドガー・アラン・ポー」に対する思いなど、
たっぷり聞けるインタビューになるといいなぁ
THE MUSICAL」は購入可能なサイトがありますから、
現地に行かずとも手に入るので、ゲットしてみてはいかがでしょう

今日はポーチームのみんなでMTに行ってるみたいで、
そんな時間がチームワークを育てるんでしょうね。
ミュージカル「エドガー・アラン・ポー」楽しみです


さらんはぬん Dongwan
[ 2016/04/18 23:45 ] エドガー・アラン・ポー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dongwan1121.blog69.fc2.com/tb.php/6028-08cbb326